新型コロナウィルス感染症拡大に対する弊社の対応

新型コロナウィルス感染症拡大に対する弊社の対応について

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
また、このたびの新型コロナウィルスによって影響を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
さて、政府より緊急事態宣言が正式に発行され、各自治体からは、今後の方針が出されます。
新型コロナウィルス感染症の拡大に伴い、お客様の安全確保、感染防止を最優先事項とし、
また弊社従業員の安全の確保、感染防止を考慮し事業活動を進めてまいります。
下記に弊社の業務体制と感染防止への取り組みに付いて連絡させて頂きます。
                                         敬具
              記
【従業員の勤務体制】
営業は原則テレワーク(在宅勤務)
お客様への訪問はお客様からの要請及び合意があった場合のみ実施
受注業務、配送業務は通常通り対応いたします。

【感染拡大への取り組み】
社内並びにお客様訪問時のマスク着用。
手洗い、うがいの励行。
出社前の検温を実施。
時差出勤、在宅勤務、直行直帰を推奨。
社内に滞在する場合は、人と人の距離を維持。

【お客様へのお願い】
現時点での消耗品の納期遅延は御座いませんが、今後納期遅延の可能性も考えられますので
余裕をもってご注文をお願いいたします。

今後も感染拡大防止の取り組みを行いながら業務の維持に努めてまいります。
引き続き弊社のサービスについてご愛顧賜ります様、お願い申し上げます。

                              以上

新型コロナウィルス感染症拡大に対する弊社の対応