新星ECサイトをご活用ください

 
弊社と取引きのある企業様向けに、オンラインで注文ができる「新星ECサイト」を御用意しています。

まだご使用になっていないお客様は、是非ご検討ください。

新星ECサイトを利用することで、以下のような利便性があります。


 
●簡単な操作でオンライン経由で弊社へ商品の発注ができます。

●発注書を印刷する必要がありません。(紙の節約になります)

●注文が込み合う朝の時間帯にFAX送信エラーがなくなります。

●FAX通信費の節約になります。

●納期回答をメールで受け取ることができます。

●よく購入される商品は、注文履歴から簡単に再注文ができます。

●注文履歴をECサイトから確認できるので発注管理が簡単になります。

●注文履歴はCSV形式でダウンロードすることができます。

 
※詳細は、弊社担当営業までお問い合わせください。